近江八幡!
今回fuji time さんへは車での移動。
竜王で降りてからの道中、いろんな記憶が蘇る。
毎年夏には息子を連れて宮ケ浜で泳いでました。遠浅、淡水、人も少なく、のんびりとした風景が大好きでした。
でした、というのも、もう息子も大きくなったので、母と湖水浴ってのはもうない。
楽しい思い出の町です。
そんな近江八幡にあります、fuji time さんでのライブは2度目です。
こちらに集まる面々のホットなこと!
中でもこちら…
毎週日曜日の午後は金木博之さんプロデュースのライブが開催されています。
プロデュース兼出演、という…超タフ!
見た目からは想像できないマメさ、行動力、みんなから信頼されるアニキ的存在。
でも、ライブではやや固くなり、そこが可愛い。笑
さて、
この日のセトリは
川魚
私の恋人
気になるあの子
スタンプ
あなた
どうして旅に出なかったんだ(友部正人さんのカバーです)
ブルースは誰のもの
焦燥の果て
最高の一日(アンコール)
今回もパーカッションに しんちゃんをお呼びしてセッションしました!楽しかった!
実は前回しんちゃんとご一緒して、カホンに興味が湧き、
カホン買っちゃった。笑 。いつかお目見えするかしら?
共演していただいた皆様、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
笑顔溢れる空間で沢山の方々とお話ができて、また新たな楽しい思い出の1ページが増えました。
そして、ノンアルコールビールでも充分だという経験値も増えました。チャンチャン♪